猫のオナラ

チャドママに続き二ニュパパから御質問。
「猫てオナラするんですか?」「遊んでいる時とても臭かったんです。」という質問。
猫は強烈なオナラをしますよ。お魚系のご飯を食べているから匂いは凄いです。
とお答えしましたら、物凄いお返事を頂きました。
「家は嫁も娘もたくさんオナラをします(涙)猫までが(涙)オナラのない国に行きたい(涙)」と言う説是なお悩みでした(^ ^)/
てお悩みと一緒にオナラの歌も送って下さいました。
「プウー。屁こきましたねあなた〜♪誰も聞いていないと思って〜♪大きな音ですあなた〜♪さぞかし気分が良いでしょう〜♪」
と言うコーラスです。
ただただ笑うしか有りませんでした。
こんな事本当に書いて良いのかなぁ。お年頃の娘さんですよ。(小学6年生)
奥様も歩けなくなりますよ(^ ^)/
一応許可は得ていますが・・・。