ベイブと緑斗は仲良し

我が家の将来有望なオス猫ベイブは異常な程緑斗を溺愛しています。
遊ぶのも一緒、寝るのも一緒、ご飯も一緒。「ベイブ、緑斗はオスだよ!」




片時も放しません。

緑斗は目やにの治療の時に目薬をさしたら嫌がって、目をこすってしまい酷くなり、病院へ毎日通院しましたが、駄目でした。右のお目目が・・・。全く見えなくなりました。
何とか光だけでも!手術は!と先生に頼みましたが「諦めて下さい」との事です。
我が家にずっと居たいのかな?
見た目がちょっとグロテスクなんで里親さんも見つからないでしょうし、エバママの子になります。お顔も目が大丈夫ならとても可愛いし、何より性格がとても可愛いんですよ。
だからベイブも可愛くて仕方に見たいです。



治るものなら治してあげたい(; ;)
でもこれも運命なのかも・・・。
いつか緑斗を必要としてくださる御家庭が有るかも。
それまでエバママが愛情いっぱい注いであげます。