Facebookにて

一部のブリーダーからテビチの存在に有り得ない!生まれない!血統詐欺!との意見が有りましたが、正真正銘ポプラと蘭の子です。
オスが違うと言われましたがその時は♂はポプラしかいなかったので他の子を妊娠するすべもなかったので、先祖返りか突然変異としか答えようがなく、アメリカのCFAでも認められたからナンバーも取れているので叩かれるいわれはないのですが、ブラウンの子とシルバーの子からトーティーシェルは絶対生まれないと!!最後には詐欺師呼ばわれされました。
会員様はテビチもカルビも見ていただいてるんで信じていただけるかと思いますが、中にはえ〜?と思われる方もあるかも知れませんが、私が交配させて取り上げた子なので信じてくださいとしか言えません。
またどこで吹聴されるか分かりませんので先にお伝えしておきます。
我が家では生まれないはずのレッドも出ています。
チョコレートぽい色が出た時はCFAのジャッジが譲ってほしいと言われました。
私は奇跡を信じます。
五郎君といくらちゃんも否定されることになりますが信じていただければ幸いです。