ダァー(; ;)

やっとCFAナンバーが送られて来たと思ったら、間違いだらけ。
又何ヶ月も待たないといけないのか。

ベイブのCFAナンバーは半年かかりました。
途中訂正ばかりでやっと出来ました。

間違いが有ると、英語の出来ないエバママは辛い。
又英文に訳して貰わないといけません。
ほんと英語が出来ないて不便ですね。

はなこママからメールを頂きました。
蘭の娘のはなこちゃんです。
蘭ママの引退にねぎらいのメールを頂きました。
嬉しいですね。
「蘭ママにお疲れ様。良い子を産んでくれてありがとう。」
って。
涙が出ます。
蘭に伝えましたよ。
「はなこママからメールで蘭ちゃんありがとう。てはなこちゃん大きくなってポプラパパの女の子バージョンらしいよ。」て。
前足に後遺症が残った蘭ママは歩く時前足が曲がらず、突っ張って歩きます。
まるで猫の人形みたいです。
名前を呼ぶとスリスリと来ます。もしこの子に何かあったら・・・。
考えただけで涙がでます。
何かあったら中に綿でも詰めてぬいぐるみにしたいくらいです。(現実は出来ませんけどね)人道として許されるのならぬいぐるみにしてずっとずっと一緒にいたいですね。
傍から見たら気持ち悪い猫オバサン・・・。


今日芝桜を買いました。
ニュース「アンカー」てので、埼玉の羊が丘公園?が芝桜の名所らしいですね。
行ってみたい所が又増えました。
今日は他のも白いゆり、ピンクのゆり、鉄砲ゆり、ポーチュラカ、とまと、イチゴ、アマリリスを買いました。
チャドママから「猫に毒の花ばっかりやん!」と言われました。
外植えやから良いの!と反論。
皆さんに「猫に毒の花」の資料を送って、エバママはマイペース。
お家の中に飾るのには注意して下さい。て意味ですから。