すおう桜

今年も綺麗に咲いています。
余りに綺麗なので今年も又デジカメを持って歩いていきました。
道々綺麗なお花を撮って行きました。

まずは我が家の「あじさい」です。
新居に変る頃には「あじさい」は終わりに近づき売っていないかも。
と思い先に買っておきました。



白いあじさいとブルーのあじさいです。

この黄色い花は近所の猫「うーたん」のお家に咲いています。
うーたんのパパはガーデニングがお好きでお庭には所狭しとお花が咲いています。もうじき大輪のバラが咲くでしょう。
毎年楽しみにさせていただいています。

フリージアがもうこれ以上咲けない!と最後の力を振り絞って咲いていました。辺りがフリージアの香りでとても気持ち良い空気が漂っています。



こちらが毎年写真を撮らせていただいている、「すおう桜」です。
お引越しすると見れなくなります。
1枝いただいて、挿し木したら根付くかなぁ。
お花を眺める時間。☆を見上げる時間。月の色、形、影。時間が経つのを忘れている時間。人生ちょっと立ち止まるとたくさんの贅沢な時間が過ごせます。皆さんも忙しい時ほどそんな時間を作って下さい。
きっと気持ちにゆとりが出来ますよ。