決断

蘭ママは大病をして後遺症が残り、とても赤ちゃんのお世話が出来る体調では無い。と判断しました。
交配はさせない事にしました。
避妊して我が家のペットとして生涯を送ります。


ラムママはとても頑張りやさんで、赤ちゃんが生まれると寝る間も惜しんで子育てに一生懸命になり、自分がダウンしてしまい、目やにが出てしまい、子猫に移ってしまいます。
皆さんに御迷惑をお掛けいたしましたが、ラムママも今回のハル君、クレアちゃん、二ニュちゃん、アーリィちゃん、緑斗君をもって引退させる事にしました。
ラムは娘がとても可愛がっていた猫で、ラムも娘が千葉に行ってから、1ヶ月ほど元気が無かったので、娘の所に行かせてあげようと思っています。千葉県で娘と生涯を共に助け合ってのんびりさせてあげます。

蘭ママの子供達
ほたる、ラム、桃太郎、ノア、ポコ、ビリケン、チャド、ショコラ、アイン、はなこ、隼人、アニア、ルーキー計13匹
蘭ママご苦労様でした。皆さんに可愛い子をお譲り出来たのは蘭ママのお陰です。これからはエバママとゆっくりした時間を過ごしましょう。
蘭ママの後継者にノア、ポコ、アニア宜しくね。

ラムママの子供達
マロン、サスケ、シーザー、チャーリー、ヒロ、桃、コモモ、デコポン、華、ペルⅡ世、ハコ、アーリィ、ハル、クレア、二ニュ、緑斗合計16匹
ラムママもご苦労様でした。
立派に蘭ママの2代目を勤めてくれました。
まだ緑斗はラムママのお乳を吸っていますが、避妊して体調のいい日を見て千葉のお姉ちゃんの所に行かせてあげるね。
ラムママの後継者に桃が我が家で。華がY様の大先輩のブリーダーさんの所で頑張ってくれる事を願います。