クレアちゃんの旅立ち

今夜、クレアちゃんが北海道のママの所へ飛行機に乗って飛び立ちます。
クレアママから「貨物で来るんですよね?」とメールを貰いました。
エバママとしては、ファーストクラスで行かせてあげたいけど・・・。
子猫がシートベルトしてちょこんと座り、「ビーフORチキンORフィッシュ?」と聞かれたらクレアちゃんは何て答えれば良いの?
牛も鳥も魚も好きだよ。クレアちゃんは悩むでしょう。
だから貨物で行きます。
北海道のお家に着いてからビーフでもチキンでもフィッシュでも好きな物もらい。
北海道やったら毛蟹?とうもろこし?イクラ?うに?やったね!クレア!いっぱい食べれるやん!羨ましい(^ ^)
エバママも梱包して!貨物で北海道行きたい!
でも・・・貨物の値段2キロ、5キロしか聞いていないわ(; ;)
エバママは・・・・うぅぅぅぅぅぅー高くなる(;;)
北海道の景色、写真で送って下さい。我慢します。
蟹は「蟹道楽」で我慢します。

飛べ!クレア!北海道はデッカイどう!
綺麗な空気で元気に育ってよ。
クレアママ宜しく。