花花花・・・。

今?今日はエバママは頭の中が花の名前が渦巻いています。

今度お引越ししたら、「猫のひたい」位のお庭が有ります。
その狭い庭に植えたい木があり過ぎて悩んでいます。
主樹は前の家から「アメリハナミズキ」を植え替えようか、それとも新たに「トリネコ」の樹を植えようか、はたまた「桃の木」「梅ノ木」
福樹は「バラ」「あじさい」「れんぎょう」「ヤマブキ」「山椒の木」
低草は「フリージア」「てっせん」「桔梗」「千両」「万両」「あやめ」「ラベンダー」
土草は「芝桜」「龍のひげ」「ヒャクニチソウ
あーーーーーー悩む。他にも植えたい物が有りすぎる。
とりあえずエバママの好きな「あじさい」だけは既に買ってしまいました。まだまだ部屋の中にも観葉植物オンパレード、「ミルクブッシュ」「トリネコ」「アラレア」他変った観葉植物。サボテン。
そんなに置いて、ジャングルか!て言われそう。
あーーーー「水連」も・・・。
あかん又とまらへん。
でもバラは挑戦したいな。他のはみんな買った事がある木だから。
バラは難しいから避けてきたし。
ごめんなさいね。エバママはネコと花が大好きなんで話し出したら止まらないわ。
又今晩眠れないかも。