旅立ち

今日二ニュちゃんがエバママの元を旅立ちました。
とても良いお天気に恵まれ、お渡し日和になりました。
ミイちゃんと言う可愛いハーフのお嬢さんにお手紙も頂きました。
「二ニュちゃんを大きく育ててくれてありがとうございます。いつもメールで二ニュちゃんのあそんでいるところとか、ごはんを食べているところの写真、すごくかわいかったです。ほんとうにありがとうございます。これから二ニュちゃんをたいせつにしますニャー」
て言うお手紙でした。
エバママはウルウルします。動物と子供さんの純粋な気持ち・・・。
何ものにも変えられませんね。
こんな時、「あーこの仕事して良かった」と思える瞬間です。
お買い物に出たら桜が満開で二ニュちゃんの旅立ちを祝福していました。携帯で撮ったので余り綺麗じゃないけど、二ニュちゃんがミイちゃんのお家の子になったのは、桜が満開の時期だった事、いつまでも忘れないで居てください。
二ニュちゃんと可愛い飼い主さんミイちゃんにこの写真を送ります。

皆幸せになって下さい。

クレアママ
後はクレアだけですね。
北海道にも早く桜が咲くと良いですね。