目が回るお盆休み

娘が帰郷し、まぁ忙しい事!!
11日のお渡しが終わり、娘が帰って来て、片付けた家がアッと言う間に
荷物が散乱、お土産も食べきれないくらい(><)
8月5日に新車納車してもらって、初めて車で帰宅しました。
11日の夜にドンキに行きBBQの用意を買って
12日は自衛官の同期が来て、私もいっしょに滋賀県の愛知川にバーベキュー
をしに行きました。
相変わらず綺麗な川で、今でも鮎を投網で撮っている方もいました。
エバママの第2の故郷です。
7歳のころから、ずっーーーーと行ってます。




その夜は同期がお泊り、13日に京都駅まで送り、同時に後輩を連れて
京都案内、夜お泊り
14日は夜エバママは中学1年の時からの男友達と夜中までファミレスで
おしゃべり。毎年長野から帰ったら、二人で同窓会(*^▽^*)
毎回毎回よくまぁ話すことがあるもんだ。
15はお疲れモードで爆睡
16日17日は岡山の同期のところへ
またもお土産
18日は京都駅で娘とお買い物、夕方には兄(息子)と合流して夕飯を一緒に食べて
19日は昼間寝て、夜は中学の同級生とご飯行って
夜京都を出て茨城県まで帰る途中ブドウ園のお婆ちゃんの所に
顔を出して
ってどんだけパワーあるんやろう。
若いていいねぇ〜。