長い間ブログお休みしてごめんなさい

8月7日
みやびこと、きなこちゃんが埼玉に行きました。
猛暑の中遠い所ありがとうございました。
きなこちゃんママがとても綺麗な方が印象的でした。


同じく8月7日
小虎君も広島へ行きました。
小虎はマイペースで一人遊びする子だったのですが
先住猫のアーロン、トム、ズズ、お兄ちゃんがいるので
安心していましたが、中でも新之助お兄ちゃんがだいすきで
新之助お兄ちゃんのお乳を吸っているんだって( *´艸`)
お蔭でお乳の周りの毛が抜けちゃった(-_-;)

8月11日
大阪にハンスことなると君とサスケ君が一緒に行きました。
2匹一緒なんで安心して送り出せました。
ありがとうございました。
2匹はいつも一緒、大の仲良しです。