新しいお友達

エバママのブログを見てメールをくださった猫好きさんちの猫ちゃんを紹介します。
京都のSさまんちの猫ちゃん



このMIXの子は現在里親さんを探してられるそうです。
野良ちゃんの赤ちゃんを保護したんですって。
本当に猫がお好きなんですね。
エバママもしたいところですが現在15匹の大所帯><
猫に食べさせるのが精一^^;
どなたかいい人に決まるといいですね^^
心よりお祈りしています。

みんなとっても可愛いですね^^
ママ的にはMIXの子がとても綺麗な目をしてるなぁ〜て思います。
アメショーちゃんも可愛い(*^^*)/
全く知らない方もこうしてメールくださるなんて超感激です(;;)
たくさんの猫仲間が増えるといいな^^