楽しい1日

今日はアインママとお友達とリアム&チャドママがお家に遊びに来てくれました。
大阪のおばちゃんが3人(エバママも)寄ればま〜かしましいこと^^
のりがいいのでお話が弾む弾む^^
久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。
アインママはあの有名な「堂島ロール」をくださいました^^
やっぱ美味しいわ^O^
チャド&リアムママもシュークリームを^^
明日体重を計るのが怖いです><
チャドママはブリザードフラワーの先生でお花も作ってくれました。
にゃんこのお花可愛い^^

チビちゃんたちに囲まれ「癒された〜^^」て

ポプラパパをみてますます大きくなって
「これ犬ちゃうん^O^」て犬より大きいポプラを見て
目を丸くしていました。
なぜだか「ポプラ様」てみんな呼んでたのがおかしかったよ^^
他のクラブ会員様もぜひ猫まみれになりに遊びに来てくださいね。