大きくなりました^^

我が家から出て行った可愛いジュニアたちの写真が届きました^^
今日お誕生日のハル君
大きくなったね^^




兄弟のアーリーちゃん
女の子らしくやさしいお顔ですね^^
ママに似て大きな目がチャーミングです^^

1月21日生まれのみんなお誕生日おめでとう^^

今日は久しぶりのシェンロンパパからのお写真もきました。
なんとめちゃ男前になったシェンロン@@
小さい時は泣き虫でパパを困らせていたシェンロンが
こんなに立派になって(;;)
写真もすごく素敵に撮れています^^

可愛いピンクのリボンをしてますが男の子なんですよ^^


シェンロンパパはうちのクラブで一番若いパパです。
今風のイケメンのお兄ちゃんて感じかな^^

また皆さんからのメールお写真楽しみにしています。
どんどん送ってくださいね^^よろしく^^