新企画

毎回にゃんこの写真ばかりも面白くないんで、エバママが出会った?遭遇した出来事を書いていこうと思います。
やっぱり関西人は笑いがなけりゃね^^

ふと思い出した出来事パート1
友達と駅で待ち合わせをしていると、高校生の女の子がどうも彼氏を待っているようでした。
何気に見ていると制服のスカートを一生懸命ウエストを折り曲げて短くしていました。
最近制服のスカートが短いな〜と思いつつ見ているといつまでも折っていました。
そうそうじっくりは見てられないんでふと目をそらしていたら、彼氏が来たようです。
彼女は嬉しそうに腕組みをしながら歩いて行きました。
その後姿を見て@@あらま!!
なんとスカートが短すぎて「サザエさん」のワカメちゃん状態!!
パンツが丸出しでその姿に一人で大笑いしてしまいました。
@@エバママの頭の中は「彼氏はいつごろ気づくんやろ?なんて言うんやろ?」
てね^O^