週末の出来事

我が家の裏庭に団体さんが
息子が「今日は会議?」と言うので見てみると、野良ちゃんがたくさんきていました。
実は家族なんですよ。
茶色いブラウンマッカレルみたいな子がパパです。
でも皆ママににて白地が多いんですよ。




ここには3匹しかうつっていませんが5匹もきたんですよ(^^)


麻雀猫
週末はいつも息子の友達がきて麻雀大会
その中にちょこんと参加しているのはテビチ(^^)/
チョー可愛い!!


そろそろ産まれます。
皆のママ蘭ちゃんが大好きなポプラの赤ちゃんを産みます。
この2匹はとても相性がよく良い子が産まれます。
ポプラの赤ちゃんは大きいので蘭ママのお腹ははちきれそうです。
元気な赤ちゃんが生まれますように。


こんなに大きくなりました。
テビチから貰った風邪がやっと治ってきました。
風邪の間も食欲は落ちることなく雑食系男子でした。
いつになったら新しいお家が決まるのやら。



寝起きなんでお目目が・・・ほんとうは可愛いお目目なんですよ^^