ご無沙汰してしまいました。

こないだの日曜日、車に乗っているとフロントガラスにカチン!と・・・なんや?なんや?と見渡すとイチョウの木?
そう我が家の周りはイチョウの木だらけ。カチンの正体はぎんなんだったんです。
あれ、臭いんですよね><美味しいけど。
季節を感じた今日この頃です。


理想の猫のすがた。
家の周りに野良猫一家がいます。
お天気の良い日には道でゴロゴロ。
雨が降ると我が家の屋根つき物干しで雨宿り。
裏のマンションのやさしいおじさんが餌をくれる。
名前までご丁寧につけてくれた。
エバママも本当はそんな猫生活を送らせてあげたいと思うのでした。


最近寒くて。
ベッチーとテビチはママのおひざでほとんど寝ています。
「ね〜こはこたつでまるくなる〜♪」
我が家ではこたつの周りでまるくなっています。