今日も寒かったですね。

この寒さキツイです。
皆さんは大丈夫ですか。


ハル君、アーリーちゃんは2回目のワクチンは済みましたか。
ニニュちゃんは今日接種したそうです。
皆大きくなったんでしょうね。
ニニュちゃんは1.55キロだったそうです。
元気に大きくなぁれ。


緑斗なんですが、お目目が片方駄目になったとお伝えしましたが、もしかしたら・・・。
ですが希望が持てて来ました。
何と赤い皮膚でふさがっていたのですが、最近その膜が薄くなり黒目が3分の2程見えてきたんです。
病院でも剥がそうとされましたが、くっついて取れなかったのがどんどん開いてきたんです。
大きくなるにつれこのまま赤い部分が無くなってくれたら「絶対に見える!」とエバママは信じています。
恐らくいまも霞んだようにでは有りますが、きっと見えていると思います。
完全完治が望ましいですが、一度は諦めた可愛いお目目、少しでも良くなることを願います。まだ薄い膜だ張った状態なんで光は通していると思います。
緑斗頑張れ!元気ならばいつかは治る!そう信じています。