寒っむ〜!

4月末やと言うのに何すかこの寒さ;;
京都は夕べから凄い風でした。
ニュースを見ていたら、北海道は雪との事でした。
クレアちゃんは大丈夫かなぁ。
着るものに困りますが、人間は着れば良いけど「猫」は冬毛が抜け出してきたら
寒いやろうなぁ。
抜けた毛は又植えられないし。
我が家でもそこらじゅうでニャん達がクシャミをしています。
皆さんのお家のニャんも気をつけて下さいね。
何時になったら鼻水垂れていない猫になるのやら。
アラレ(唯一の雑種)なんかはクシャミをする時、電気を見ながらします。
そこいらじゅうツバ飛ばして、堪忍してよ!て感じです。
今も寒いのか野良ヒゲさんの膝から離れません。
我が家で一番の甘えたさんです。