ポプラパパは平和主義

我が家にシオンが来て髄分経ちますが、今だ誰彼関係無く「うううぅぅーギャー」と喧嘩を売っています。
一番強いのはラムさん!ダントツ怖い存在です。
でも一番強いのはポプラパパだと思います。
シオンがギャーギャー言っていても知らん顔。猫パンチをされたらあのゴッツイ手で猫パンチをスーパーヘビーキューの重たいパンチを2発!それだけでシオンはケージに逃げて行きます。
負け猫シオンはケージの隅からギャーうううーと一人で怒っています。
そろそろ自分の負けを認めて欲しいものです。
ポプラパパはどの子にも優しく、猫世界でも優しいパパですが、人間にも甘ったれる可愛いジャンボパパです。もうそろそろ8キロ位いったかな?
強くてたくましい我が家のボスです。