シェーデットトーティー

熊子ちゃんのお名前が花ちゃんに決まりました。
花ちゃんはエバママがブリーダーをはじめて十数年で初めてのカラーでした。
200匹ほど生まれた中で1匹!!すごくない?( *´艸`)
解りやすくいうとサクラやテビチやカルビのトーティーシェルの薄いカラーていうとわかりやすいかな。
この花ちゃんがまた性格が超良くて、人懐こさは1,2を争うほど性格がよく
お顔も抜群に可愛いときたもんだ。
今回のサクラの子供は流石初産だけあって、クリームの女の子や花ちゃん色や
パッチは目がデカいし優秀賞ものだね。
そうそう我が家に残すことになった、クリームの女の子はお名前がサクラの子だから「梅ちゃん」になりました。
来年の梅ちゃんの活躍に期待しよう。