2013-10-21 遅くなりましたが 新猫のご紹介 コーディー 男の子 シルバータビー 超甘えたの柄がとても綺麗な子です。 さくらやカルビのお婿さん候補です。 甘えたすぎて、エバママのキュルキュルゴロゴロすり寄って プスッておならをします><くっさー!! 最近では一緒にお布団で寝ています^^ カルビとさくらとコーディーは仲良しで毎日が大運動会@@ 元気いっぱいの男の子です。