遅くなりましたが

新猫のご紹介
コーディー 男の子 シルバータビー
超甘えたの柄がとても綺麗な子です。
さくらやカルビのお婿さん候補です。
甘えたすぎて、エバママのキュルキュルゴロゴロすり寄って
プスッておならをします><くっさー!!
最近では一緒にお布団で寝ています^^
カルビとさくらとコーディーは仲良しで毎日が大運動会@@
元気いっぱいの男の子です。