さぼってしまいました^^;

アニアの5兄弟は大きくなりましたよ^^

レッドの水色首輪君は千葉に行くことになりました。
23日に面会に千葉から御夫婦で来られんだって^^
暑いのに大変だ^^;

シルバータビーのピンクの首輪
まだ飼い主さんが決まっていません。
とてもレベルの高い良い子なんだけど、小心者で気の弱い
おとなしい子です。

仲良し^^イケメン揃い

クリームタビーの黄色い首輪ちゃん
自分だけお皿からご飯が食べれるようになってこの得意顔
黄色ちゃんは東京に行くんだよ^^
エバママが東京まで連れていきます^^

オレンジ首輪ちゃん
まだ新しい御家族が決まっていませんが、とても綺麗なカメオタビー
世界チャンピオンのお爺ちゃんの血が濃いのかな^^

赤首輪ちゃんは「メロン」ちゃんてお名前がつきました。
メロンちゃんも東京に行きます。
中国のお姉ちゃんのところです。
中国にはシルバーのアメショーちゃんがいるんだって^^
中国に行っても兄弟ができてさみしくないね^^