獣医ドリトル

日曜9時からの新番組
見た〜?
ベンガルこと寅吉くん(チャトラ)
亡くなったあーちゃんににてるんだけど、
気になったのが耳垢><綺麗にしてあげてほしい><
あれだと耳ダニがいるぞよ。
飼い主さんお耳のお掃除してあげて〜と言いたくなる。
今回は喪中症がテーマになっていましたが、
おっしゃるとおり
亡くなったペットににているからと代わりの子ではないのです。
みんな性格も育った環境も違うし決して変わりには
ならないてことを。
次回からの動物が楽しみな番組ですね。