決まりました

ノアジュニアくんが年末にエバママの近くの方のお家に決まりました。
とってもやさしいママさんとパパさんとお兄さんです。
初めて猫を飼われるお家です。会員さんの中にも「ああ〜〜〜うちも初めてだった^^」
「あんずるより生むがやすし」だよね^^て思ってる方は多いのでは?^^
お兄さんの猫を選んだ理由が散歩に行かなくていいから。
エバママと同じ^O^気が合うかもね^^
末永く幸せでご家族を笑顔いっぱいにしてくれるといいね。
名前が「そら」君に決まりました。
元気でねそら君^^


今年も皆が元気で長生きしてくれることを願うばかりです。
それにはご家族みんなが元気でいてくれないといけませんよ^^
エバママからのお願いでした。