12月19日

ランとポプラの赤ちゃんが産まれました(^^)
ランは引退と思っていましたが、ポプラとランのお互いの「愛」
に負けました。
この2匹はとても相性もよく好き合っているのでとても良い子が生まれます。
ランはお産の時必ず難産で死産の子がありますが、ポプラの子だけは
元気な子をたくさん産みます。
ポプラに似るのかブラウンが4匹シルバーが1匹の5匹の可愛い赤ちゃんです。
1匹だけ皆よりずっと小さい子が心配ですがランとエバママがしっかり育てます。
3時間おきのミルクは大変だけど助かった命。きっと頑張ってくれると信じて
エバママも頑張ります。
写真はまだねずみ状態なんで目が開いたら載せますね^^
お楽しみください。
そうそうこの2匹の子供はとても人気があって以前に生まれたときは
「動物プロダクション」からオファーがあったくらいなんですよ^^
可愛い元気な赤ちゃん頑張れ!!