暴れん坊戦隊ニャレンジャー@@

7月28日生まれの我が家のニャレンジャーを紹介しますね。

ニャレンジャーレッド
唯一お顔がまん丸の女の子
のほほんとした性格?と思いきやけっこうお転婆さんです。

面白いお顔もできます^^


ニャレンジャーグレー
カラーの黒が少し薄い柔らかい感じです。
この子は超マイペース?自己中?なんだかなぁ〜
「さあ!皆ご飯ですよ」と言ってもこの子だけ「今いらない〜」
て食べないんですよ。
皆が運動会しているときも、「私は寝る」と寝ています。
そんな猫本来の姿はいいねぇ〜^^
高いところが大好きな女の子です。


ニャレンジャーブルー
6レンジャーの中で一番目立ちたがり^^;
いつも皆の中心にいます。
ご飯の時はマジ中心@@お皿の真ん中に入り360度離乳食を食べます。
毎回1匹はいるんですよね^^;こういう食いしん坊^O^
可愛いお顔の女の子です。


今日はひとまず3レンジャーの紹介でした。
明日はグリーン、ピンク、黒の3匹を紹介します^^お楽しみに。