8月8日に産まれました

4匹の赤ちゃんが産まれましたが2匹は息絶えました。
2匹は小さいながらも元気です。
我が家で初めてのトーティーというカラーが出ました。
シルバーパッチと2匹小さく産まれて大きく育ってほしいです。
パパのベイブは知らん顔でまだ赤ちゃんを見に来ません。
ホント男って!毎日ゴロゴロと寝てばかり、耳の痛いパパさんもいるかもね。


*シルバーパッチ
シルバーパッチ、ブラウンパッチは普通のアメショーの柄に赤毛やクリームの差し毛が入っています。肉球も黒とピンクのツートンなんですよ。
三毛猫と同じでメスしか産まれません。
*トーティー
真っ黒の中に赤毛やクリームの差し毛が入っています。
アメショー柄と言われる柄は無いんですよ。
パッチと同じく肉球もツートン、メスしか生まれません。