お知らせ

この度新居にお引越しは皆さんに御報告しましたが、なななんとこの年で苗字が変る事にんりました。
昨夜、野良ヒゲさん事吉田さんからプロポーズされちゃいました(><);
照れる二人を見て息子に笑われました。
長年お付き合い(12年ですよ)を経て落ち着くことになり、テレまくりですよ。
今更て感じですが、新居で別姓もおかしいだろうと言う事で、野良ヒゲさんの御両親も賛成してくださり、ゴールすることになりました。
今後野良ヒゲさんにも「動物取扱資格」を取得してもらい、エバママに何か有りましたら猫ひげさんにも対処できるようにいたします。
これから二人で協力してエバレットjrキャットクラブを頑張っていきます。
何卒宜しく御願い申し上げます。

御両親はウエディングドレスは着ないの?とおっしゃっていますが・・・。キツイでしょ。サイズも無いし。
想像しただけで笑いが止まりません。
何もしませんが一応苗字が変る御報告だけしておきます。
新居の住所は電話もひいてからお知らせいたします。