マイホーム

昨日やっと家の鍵のお渡しが有りました。
テレビCMでお馴染みの某不動産屋に頼んでいましたが、銀行の決済が降りなくてほぼ諦めていましたが、近所の不動産屋さんの「プランニングアイ」さんにどうすれば買えるの?と色々教えてもらい、決済の通りやすい所、色々調べていただきました。
良介君という社長の息子さん。頑張ってくれました。
独身32歳、身長187センチて言ってたかな。そこそこのイケメン?
何より親身になってエバママの長〜イ話を聞いてくれて、ちゃんとマイホームが持てるようにアドバイスしてくれました。
大手不動産屋ではマニュアル通りに行かない客は直ぐ諦め、そのまま「駄目なんや」と諦めていたら一生マイホームなんて持てなかった。
「プランニングアイの良ちゃん」に感謝です。野良ヒゲさんも良ちゃんのお陰で買えたね。と喜んでいました。
京都大阪北部で家をお探しの方は「プランニングアイ」さんなら親身になって探してくれますよ。マイホームを諦めている方、一度相談してみては如何でしょうか。